[orca-users:08763] ver2.8.0動作報告

ver2.7.0よりバージョンアップして昨日(3/27)より診療に使っておりますが、全く問題なく動いております。
3月分の明細書、総括表、公費請求書、レセ電も問題なく作成できました。
マスタ更新には25分程度かかりました。あわてて戻るを押さないように。
ver2.8.0の新規インストールももちろん問題なくできました。
以上報告まで。

黒田 道郎       医療法人社団 佑圭会 黒田医院 理事長(院長)