[orca-users:08777] orca2.8.0のカーネルについて

こんにちは。
中井@神奈川開業医です。

2.8.0に致しました。
orcaは、無事動作します。

この時カーネルもバージョンアップされたようです。

当クリニックは、CD−R でバックアップをとっております。
ところが、ide−scsiが動きません。

insmodドライバをしないと・・・・というようなメッセージがでます。

どうすれば良いのでしょうか。