[orca-users:08776] Re: Version2.8の医薬品マスターについて

>入院版の2.8.0だったのですね。今気付きました。
>これも今気付いたのですが、相互作用チェック期間を1にしても無床版では相互作用チェックができないみたいです。

これは間違いでした。相互作用チェックはできました。
エルゴタミン製剤(クリアミンA)を毎月処方している患者さんに。
クラリスを処方してみました。
最新のパッチをあてて、
相互作用チェック期間を99に設定すると検索に5秒。
3では4秒、2、1では瞬時に検索が終了しました。

黒田 道郎       医療法人社団 佑圭会 黒田医院 理事長(院長)