[orca-users:08774] Re: Version2.8の医薬品マスターについて

入院版の2.8.0だったのですね。今気付きました。
これも今気付いたのですが、相互作用チェック期間を1にしても無床版では相互作用チェックができないみたいです。

>八木先生、黒田先生ありがとうございました。
>
>この件をORCAサポートセンターに打診してみたところ、
>
>”スピード低下の原因が
>相互作用チェックの動作によるものだと特定できましたので、
>パッチ提供の準備を致します。
>それまでの間の不具合回避として、可能であれば、システム
>管理の”相互作用チェック期間(月数)”をゼロに変えて
>運用いただくことでご対応いただけないか”
>との回答を頂きました。
>
>とりあえずこの方法で現象は無くなりました。
>ご協力ありがとうございました。
>
>From 栗原

黒田 道郎       医療法人社団 佑圭会 黒田医院 理事長(院長)