[orca-users:08514] プリンタ設定方法を教えてください

PC組み立て、WoodyORCAインストール、DM2重化設定が完了し、
現在所有プリンタへの出力設定に取りかかっています。なんとか
非postscriptプリンタにgs経由で出力できるようになりました。
しかし出力時毎回必ず
* User name   :   xxxxxxxxx
* File name : xxxxxxxx * From : xxx:xxx:xxx:xxx
* Printer       :   xxxxxxxxxxxxx
という内容のプリントが最初に1枚出てきて困っています。
そこでこのページの出力を停止する方法を教えていただけないで
しょうか。どうかよろしくお願いします。

LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
〒8070803
北九州市八幡西区千代ケ崎3丁目1−12
医療法人おひさま
二階堂 義彦
LLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL