[orca-users:08516] Re: プリンタ設定方法を教えてください

吉本@オクテットと申します。
今の会社では初投稿です。(届くかな?)

おたずねの件はプリンタの設定で出力されてるのではないでしょうか?
そうだったら、プリンタについてた説明書を見なければ解決しないと思
います。
#プリンタの機種名も分かりませんので。

--
吉本匡孝 合資会社オクテット
TEL&FAX: (0977) 67-5698