[orca-users:08512] CUPSでのOCR打ち出しと電算レセ作成の件

八木@大阪です。

以前sargeへのORCAインストールを紹介しましたが、
http://www.ioctv.zaq.ne.jp/thyagi/orca2/saorca/saorca.html

以下の2点について、ご質問いただきましたので、まとめておきました。

1)CUPSでのレセへのOCRの打ち出し方法。
2)電算レセが作成できない。

おそらく、SargeORCAが正式に公開されると総て対処されると思いますが、
現時点では、SargeへWoodyORCAをインストールするのが簡単ですので、
以下の文章を見てください。

http://www.ioctv.zaq.ne.jp/thyagi/orca2/saorca2/saorca2.html

なお、本文には無関係の写真も入れてありますので、
それが、不謹慎だ!!!などと思う方は見ないでください。

また、誤りのご指摘、アドバイスは大歓迎ですが、中には
僕のHPに関してのクレームをOSCにブツケル方があります。
それは、オカド違いというものですから、絶対に止めてください。
直接、僕にメールしてください・・・・・・以上。

                   八木高秀
ビリケン日記:http://blog.zaq.ne.jp/billiken/