[orca-users:08414] Re: 処置の入力日の変更

こんにちは、河合@岐阜です
島谷先生、ありがとうございます。
aryacctは会計のテーブルですね
剤形などがはいっていますが、
sryactのような処理コードとしてレントゲンやCTは入っていないのでは?

ほかにワークテーブルwk_sryactもそれらしい名前でしたが、これは
一時的な格納に使われるものらしく、内容は空っぽのようです。

岐阜県大垣市南若森町328 市川外科
河合正巳