[orca-users:08317] Re: 新規インストールできません

MOSS4事務局=ORCAサポートセンタ(OSC)の永島です。

>  医師とSE,プログラマが会するオフミのお知らせを以下にさせていただきます。

▲注意:開催日が土曜ですので、日本hp殿オフィスには通常の玄関ではなく、
    添付の進入経路が指定されております。

■ロケーション
以下、日本hp殿からの伝言です(部分的に永島が補足)。
---------------------------- ここから ----------------------------
・ご来場のための地図情報を補足します。
WWWにも公開しております
http://athp.jpn.hp.com/rews/service/common/office_info/map/Tennozu.pdf
一般の案内図( hp-map-hq-office.pdf )とMOSS用に作りました具体的な
防災センタ通用口案内図( hp-map-hq-moss4-ent.pdf )の2種です。
2つ併せてご覧になれば恐らく辿り着けると思います。
案内たて看板は若干数立てられる予定です。

・お車で地下駐車場ご利用の場合
駐車場道順図( hp-map-parking.pdf )をご覧ください。
とくにHP専用はございません。

▲注意:ご利用には身分証明書の提示が求められます。

ご利用は基本的に有料となります。
車料金は300円/30分、Open時間 7:30〜22:00となります。

■MOSS4サポートリソース
日本hp殿作成の案内図などはこちらに掲載しています。

http://www2.orca-support-center.jp/MOSS4/index.html
MOSS4 Tokyo 2005-11-26(SAT)

よろしくお願いいたします。