[orca-users:08313] Re: 新規インストールできません

八木さん 野崎@山形県です。

今使っているorcaをsargeにしようとしている訳ではなくて、将来のために別の機械
にsargeやorcaのインストールの練習をしているときにでた現象でした。

現在のwoody orcaの実運用は約1年前で当時はこちらにはベンダーさんはほとんどな
く、まずやってみようと始めました。
バージョンアップは不都合がない限りなるべく遅く、日々のバックアップは忘れな
いように、プログラム更新などはHDを丸ごとバックアップした後で、などを心がけ
ています。
でも突然止まったら困るなというのがいつもあります。

ベンダーさんにお願いすることも考えています。

黒田さん ありがとうございました。
またtryしてみます。

--
野崎 昭
anozaki@xxxxxxxxxxxxxxxxxx