[orca-users:08302] Re: 新規インストールできません

野崎@山形県です。woody orcaを自力冷汗運用中です。

sargeがインストール(多分)できたので、本日orcaをインストールしたところ似た
ようになりました。

自力でできるほどの技量はありませんので、
http://yukeikai.jfast.net/orca/
のorcainstdesktop.sh を利用させていただいていますので(ありがとうございます
)、今度は1行ずつ実行してみました。

woody用のsouces.listにした後の apt-get install jma-receipt で

以下のパッケージには満たせない依存関係があります。
jma-receipt 依存 panda-server(>=1:1.2.5) しかしインストールされようとして
いません
      依存 panda-dev しかしインストールされようとしていません
となりました。
(メモからおこしていますので正確ではないかもしれません。)

私には解決できませんので、何かの参考になるかと思い報告します。

なお、約半月前ぐらいには上記インストーラでorcaがインストールできて起動でき、
woody orcaからデータを移すことができました。

印刷がうまくいかなかったりsargeのインストールにも不安でしたのでときどき
sarge orcaインストールを試行していました。
--
野崎 昭
anozaki@xxxxxxxxxxxxxxxxxx