[orca-users:08158] ORCAの診療入力の支援ソフトってありませんか..??

こんにちは。八木先生、いつもありがとうございます。

これとORCAを、使うと紹介状書きが全く苦にならなくなりますね。
確かに紹介状はほとんどキーボードが不要なくらいですね。

ところで、私がDDLightを使いたいのは、ORCAでの薬の処方が
煩雑なのでもう少し、入力しやすい環境をつくりたかったのですが
DDlightはそういう機能はないようでちょっとがっかりしています。

八木先生をはじめ皆様は薬の処方もORCA上でなさっているの
でしょうか?中山先生のN2005-EMRを自分用に少し改造して
使おうかとも思っているのですが、皆さんはどうなさっているの
ですか?

      鹿児島県 吉井 博