[orca-users:08154] Re: DDlight とORCAでORCA側の設定

藤井 さん、お返事ありがとうございました。

こちらの接続は、Postgresql ODBC接続だったと思うのですが、
有償CD をセットして、ODBCドライバとPGのインストール ORCA側は
/etc/postgresql/pg_hba.conf の設定変更だけだったと記憶しています。

host  all  127.0.0.1   255.255.255.0  trust
host  all  XXXXX    XXXX       trust  <-- 今回接続のPCのIP アドレス

CLAIM接続ではないんですね...
pb-hba.confは全部認めるように書き換えていますので、少し原因が見えてきま
した。これであれこれポートを変えて試さなくてすみました。
また、分からない事がありましたら、よろしくお願いします。

            鹿児島県 吉井 博