[orca-users:08123] Re: 海洋堂ORCA

八木@大阪です

On Thu, 22 Sep 2005 22:14:27 +0900
江崎修市 <jrgff342@xxxxxxxxx> 様からのメールに:

> たまには、良いのでは・・・。私も飲みながらメールを書きますので。

申し訳ない・・・・・・・・・・。
優しいお言葉、ありがとうございます。

> 大きい様ですね、私も黒岩先生の言われる様に小さい方が好みですが
>  これは購入出来ないのでしょうか。

大阪には、結構たくさんフィギュア・ショップがあります。
以前、500円程度で、ORCAが出ていました。
1個を黒岩先生に進呈宣言しましたので、近々、
市内に出た際、まだあるか見てきます。
あれば、買ってきますね。

> レセ電での請求は以下の様にすれば良いと思いますが。
>  42明細書→レセプト新規作成で一括作成(全件)→F12確定
>   最初に社保の件数の画面が出ます、ここでF12印刷をクリックすると

   (中略)

参考にさせていただきます。

僕も、自分なりにマニュアル作成し、それに添って今月分のFDを
作成しました。

ORCA本体データチェック・本田データチェックのタイミングや
返戻・月遅れ・月先送りレセや総括表作成等、とにかく
確実かつ最短時間でFD作成できるように考えてみました。

一応作成しました・・・・・・・。
ただ今、人前に出せるかチェックしています。
ほぼ、使い物になりそうです。

一応、それなりに今日・明日でできあがりそうです・・・・・。

> 何時もYAGI先生のHP参考にさせて頂いて感謝しています。
>  私も少し(かなり)飲み過ぎて少し間違いがあるかも知れませんが・・・。

ありがとうございます・ありがとうございます・ありがとうございます・・・
うれしくて、また、飲みすぎてしまいそうです。

P.S.
昨日、僕の空手のページ見てくれて、数年ぶりに電話を
くれた友人がいました。
スパムやウイルスなど、アホな連中がいますが、ネットも
まだまだ、捨てたものではないですよね。

ありがとうございました、きっと、もう1匹、ORCAを探して
きますね>>>>期待せずに、待っていてください。

                   八木高秀