[orca-users:07913] Re: Debian 辞典

黒岩@高知、自己レスです。

>プリンタも同じ方法で設定でき

と報告しましたが、当院で使用中のGSプリンタは使用できません。エプソン
(LP-2500)はドライバが古く Sarge に装備されているものとコンフリクトして
インストールできません。

ブラザー HL-5700DN は見事に文字化けします(PSとしてなら使えますが・・
・)。

来年までには対応してくれると思います。それとも CUPS を使用すべきでしょう
か。

---
  ////// 高知市・矢野小児科 //////