[orca-users:07810] Re: Sargeに関する本

沖永@埼玉です。

> 確かデスクトップ環境では、postgresqlはインストールされなかったと思います。
> 他のパッケージ依存関係をクリアできなかったように記憶しています・・・・?。

ここですが、私の場合dia-libsパッケージがだめでしたので
$ sudo dpkg -P dia-libs
としてパッケージを除去しさらに、
$ sudo apt-get remove jma-receipt*
してから
$ sudo dselect
でいったん、jma関係のパッケージを完全にremoveして再度
$ sudo apt-get install task-jma-receipt
したら、入りました。

--
沖永整形外科 沖永貴志 okise@xxxxxxxxxxxxxxx