[orca-users:07804] Re: Sargeに関する本

黒岩@高知です。

>確かデスクトップ環境では、postgresqlはインストールされなかったと思います。

ふむふむ。

>他のパッケージ依存関係をクリアできなかったように記憶しています・・・・?。

そうなりました。

>デスクトップ環境を入れると、jma-receiptのインストールできなくなりますね。
>jma-receipt-clientのみならインストールできます。
>パッケージ・グループの選択を何もせずにsurgeをインストールすれば、jma-receipt
>をインストールできますよ。

こういうことなのですね。コンソール画面からインストールするわけですねー。

---
  ////// 高知市・矢野小児科 //////