[orca-users:07803] Re: MLご参加の皆様、お世話になります。

石津です

私の投稿した文章を良くお読みになれば、私の言っている意味が
ご理解して頂けると思いますが...わざわざorca-userにorca-techの
事を書いたか...

饗庭さんが誰も返答されていないと書かれたので
orca-tech:01471に福田さんが全く同じ内容を投稿されて、
直後に長谷川さんがコメントされているのに福田さん、チェック
しましたか? という事です。 ちょっと簡略化しすぎましたが...

おわかり頂けましたでしょうか?