[orca-users:07766] Re: 日計表印刷

On 05.4.24 9:47 PM, "yskotake@*.ne.jp" <yskotake@*.ne.jp> さま wrote:
> 自動で5時にきっちり作業をPCにて開始することはもし
> DATA入力中などの場合どうするのかな?など
> 考えますがいかがでしょうか?
> **通等のご使用経験のある山内先生いかが
> でしょうか?
そこまで自動化していませんでした.5時過ぎで患者さんがとぎれる頃に
日計表を作成していたようです.従ってその間は入力がとぎれます.
どこまでで締めたかというフラグがあるようですが,詳しいことはわかりません.
役にも立たないレスですみません.

Tsutomu Yamauchi 山内 励@山内ファミリークリニック(宮崎県)
Yamauchi family clinic
Miyazaki pref Miyazaki city Hongouminamikata 3988
880-0921 宮崎県宮崎市本郷南方3988番地
0985-55-2288 Fax0985-55-2277