[orca-users:07619] レセプト・ビューアの件で、お願い>PSC様

八木@大阪です。
お世話になっています>川合様

"H.Kawai" <kawai@xxxxxxxxx> 様からのメールに:

> アプリケーション表示の都合上ウィンドウサイズに制限がありますので、画面
> ぴったりに
> 表示、というものは無理なのですが、画面が広い場合には縦方向に広げて画面左側の
> 区分点数欄(という名称でよろしいのでしょうか?)がスクロールすることなく
> 表示できるように
> 変更致します。

ありがとうございます。期待しています!!!!

こんな感じで使っています↓
http://www.ioctv.zaq.ne.jp/thyagi/tmp/rv/rv.html
上のページにも書きましたが、次に進める指矢印が左下にも
あると、とってもウレシイのですが・・・・・。
可能であれば、是非是非お願いします。

おそらく、19インチのモニターなら、バッチリレセを
丸々出せるのでしょうね。
でも、僕の机の上には、15インチが限界なんですよ・・・。

今後とも、素晴らしいソフトをリリースしてくださいね!!

                   八木高秀