[orca-users:07617] Re: プログラム更新について

黒田@世田谷です。
新規インストール直後にデータをリストアすると今回のような現象がおこります。
プログラム更新を先に行ってからリストアすれば良いようです。
[orca-users:07264] バージョ ンアップ後のリストア(島谷先生)に関連記事がありました。リストア後の
# apt-get install --reinstall jma-receipt は必須でしょう。

黒田 道郎
医療法人社団 佑圭会 黒田医院 理事長(院長)