[orca-users:07616] Re: プログラム更新について

稲葉先生、得地先生、林先生今晩は。
この件、sargeORCA特有の問題かと思い放置しておりました。
woodyORCAでも起こったのですね。

私にとって「ひそかに悩む」のもORCAの楽しみ方の一つですが、ORCA普及のことを考えると........?
まずは解決おめでとうございます。

postgresqlのholdが効かなくなってきたようです。
sargeORCAにcupsを新規インストールするとholdしてあるにもかかわらずpostgresqlが7.4.Xにバージョンアップされてしまいました。
sargeORCAのピンチです。詳しくはこちら↓
http://kuroda.kdn.ne.jp/patio/patio.cgi?mode=view&no=2

黒田 道郎
医療法人社団 佑圭会 黒田医院 理事長(院長)