[orca-users:07589] Re: 「改題」2005年問題対応について

三輪谷@土浦です。
三原先生おはようございます。

> 国の方針を進めるためには、あらゆる手段を使って、露骨に戦略を
> 練ってますから・・、
>
> それが彼らの仕事ですし、それが国のためと思ってるんですから、
> それ自体は非難できない?

思わずため息が出てしまいました。
これでなんで「ORCA」がもっと早く普及しないのだろう?

思わず自分自身に「ファイト」と掛け声を掛けてしまいました。

三輪谷 博史
山手医院