[orca-users:07587] Re: 「改題」2005年問題対応について

三原先生こんにちわ
三輪谷@土浦です。

> 第3回医療WG 議事録
> 「カルテ及びレセプトの電算化の具体的推進策について厚生労働省
> からヒアリング」
> http://www.kisei-kaikaku.go.jp/minutes/wg/2004/0121/summary040121_01.pdf
>
> 先に話題となった「IT政策パッケージ2005」を提言を具体化するた
> めのヒアリングの内容です。カッコ内は私のコメント。
アメとムチですか
心ではそう思っても公文書には?
やっぱり僕らはなめられた存在ですね
私ら町の開業医は虫けら以下ですね
本当にこんなことが議論されているとしたら・・・・・

貴重な資料
ありがとうございます。
読み進めていて
多少ウツモードに入ってしまいました。

それにしても「ORCA」がノアの箱舟になるかな?
なってほしい???
生存権のために絶対するぞ!

何かいまいち盛り上がりませんね。

三輪谷 博史
山手医院