[orca-users:07495] Re: fsck&e2fsck

おはようございます。まるやまです。

矢吹さん、丁寧なご返事ありがとうございます。

Mozilla-firefoxのファイルが一部壊れているよう
でしたので、削除後再インストールしました。

/lost+foundの中のdirectoryはもう必要ないように
思われますので、/lost+foundそのものを削除しても
よろしいでしょうか?

Webで検索しましたが、削除に関しての情報が
得られませんでした。