[orca-users:07376] Re: hard disk故障について

 おはようございます。稲葉@大阪です。
HDDがどうなったかが詳しく判らないわけです。二回目の故障?時GNOMEも日レセもきちんと起動できます。dbredirectorは働かなくなった。診療行為画面で氏名検索をするとうまくでなくなった。またORCAのdatabaseへ書き込めなくなった。詳しく言うとHDDの日レセのdatabase ORCAが おかしくなったようです。いつこうなったかが不明のため(24時間以内は間違いない。)、このmaster HDDをcopy comanderでslave HDDへbackupしてしまったというわけです。HDDのどこが どうなったか?まだ、master とslaveのこれら2台のHDDは使用しても問題ないでしょうか? よろしくお願いします。

稲葉 光
稲葉医院
hinaba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx