[orca-users:07343] Re: ORCA普及へ向けて

楠本さん、三原です。

これからは、オープンソース、ボランティア、そして社会貢献がキー
ワードという講演、すばらしかったと思います。

オープンソースとしてのORCAの良さは、皆さんのボランティア精神
と、より良い医療を提供したいという意気込みで、花開くのではな
いかと思っています。

Ichiro Mihara <icchy@xxxxxxxxxxxxxxxx>