[orca-users:07239] Re: 宮城県のORCA普及状況についてお教えくださいませ

安陪先生

横レスで申し訳ない。
宮城県のお隣の山形県の三原です。

地方では、まだ、実績のあるORCAベンダーが少ないのが現状で、それが普及の障
害になっているように思います。

この度、宮城県でORCA稼動数が増えた要因のひとつとして、技術力、実績のある
のある㈱東北電子計算センターが本格的にサポートを開始したことがあったので
はないかと考えています。山形県内の医療機関でも、東北電子計算センターにお
世話になっているところがあります。

--
Ichiro Mihara <icchy@xxxxxxxxxxxxxxxx>