[orca-users:07238] Re: バージョ ンを2.4にし たらsu以外のユーザーでorcaを起動できない

冨沢です。

佐藤先生、伊藤様、レスありがとうございます。

> 伊藤@NaClです。
> お世話になります。

解決できず、suでglclientコマンドを実行していました。

> glclient を実行した場所に cache/ というディレクトリが作成されている
> はずですからそのパーミッションを確認してください。
> 恐らく root権限で glclient コマンドを実行したと思いますので
> root ユーザになっていると思います。
>
> この cache/ を削除してください。(root権限で削除してください。)
> $ sudo rm -R cache

cacheを削除したところ、su以外のユーザでもglclientコマンドで実行することが
できるようになりました。

ありがとうございました。