[orca-users:07209] Re: ORCAのアイコン

やっぱり怒られちゃいましたネ,島谷@恵庭です.

ところで,ギャラリーポリシーに承諾をいただけなかったので
掲載しない,配布もしない,というのは理解できるのですが,
ローカルにあるものも使ってくれるな,というのが
私の頭では理解できないのです.

「改変,再配布しなけりゃいいんじゃねーの?」
「作者さんも投稿したらネットに流れてしまうのは
 承知してるんだろうし...?」

なんて思っちゃって....

どうか,どうして末端ユーザーも使うのがまずいのか,
理由をもう少し詳しくお教え願えませんでしょうか?

[orca-user:07208] を読んだ他のユーザーの方も
同じように考えてるんじゃないかな,と思います.