[orca-users:07190] ORCAのアイコン

藤江@群馬県です。
ORCA2.4.0にアップグレードしたら、gnomeのアップグレードの
ためかORCAのアイコンが消えてしまいました。
どこかにないでしょうか。運用には問題ないのですが、可愛いので
デスクトップ上に起動アイコンとして置いていたので・・・。