[orca-users:07210] 明細書-再印刷-プレビュー2.4.0

関係者の方ご苦労さまです。
高瀬@品川です。

表記の件ですが2.4.0にしてから明細書-再印刷-プレビューが上手くいきません。
再印刷画面では二つ選択肢があり上の方がプレビューできません。
当方はスタンドアロンで電源を毎日落としています。
常時稼動していれば総括プレビュー再印刷プレビューも可能です。
これは仕様でしょうか。

今回2.4.0にアップして一台がメモリの不良でフリーズしまくりでした。
memtest86でやっと不良個所が分ったところです。
2.4.0でメモリ要求が厳しくなったのか、たまたま不良メモリになったのか不明で
す。

今回のバージョンでは256Mのメモリでもスワップは起きないようですね。

よろしくお願い致します。

* 高瀬 茂 *