[orca-users:07175] coLinux ORCA を使用してのデモ

黒岩@高知です。

仲間内の集まりで coLinux ORCA を使用してデモをしました。架空のカルテを作っ
て持参し、それを元に患者登録から初めて診療入力までやってみせました。それ
ようにカスタマイズしてありましたから簡単に入力出来ましたので、かなりの反
響で成功したとうぬぼれています。

さらに月次業務で先月実際に提出した総括表や地方公費の請求書などを持参しま
したので ORCA に興味を持たれた医師もかなり居ました。

高知県で ORCA 導入する医療機関が増えてくれるといいなと思っています。

ORCA を導入し、レセ電提出が成功すれば大病院ほどメリットは大きいように思
われますがいかがでしょうか。

---
URL http://www5f.biglobe.ne.jp/~yano/ORCA/orca.htm

  ////// 高知市・矢野小児科 //////