[orca-users:07174] Re: Jma-launchは動かない?

伊藤です。お世話になります。

本田 耕一 <honda@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 本田です。
>
> 御世話になっております。
>
> Toshihikoさんの<20041006061714.C1AEB42D0D0@xxxxxxxxxxxxxxxx>から

> はい、単純に-styleによる指定をしなければ良いだけのことでしょうか?

その対処で構わないです。指定しなければデフォルトのjma-receipt.rcを
読込ますので。
# orcarc が最新であれば今でも問題はないのですが今後のことを考えて
# ということです。

> それとも/usr/share/panda-client/jma-receipt.rcを与えたほうがベターです
> か?

その必要はありません。
jma-launch は-style オプションに対しファイルを決め打ちにしているので
$ glclient -dialog で表示されるランチャーのようにオプションを指定
できるのがベターかと思います。

よろしくお願いします。