[orca-users:07176] レセプトの印字が右にずれる2.4.0

いつもお世話になります。高瀬@品川です。
2.4.0にアップして軽快に操作ができています。
でもデータ量の多い患者さんの検索は従来どうりのような気がします。
おおむね満足なのですが、レセプトの左側の字が微妙に右にずれています。
これはプレビュー画面と印刷物も同じです。
11-80そして請求点、一部負担金額の部分です。
多分太字になった量だけ右にずれているのではないでしょうか。
修正しなくとも提出てできる範囲ですが、宜しくお願い致します。

* 高瀬 茂 *