[orca-users:07111] Re: お願い◆地方公費&国保総括表対応プログラム

ORCAサポートセンタ永島です。いつもお世話になっております。

前回の事前提供の後、2004-09-21までにいただいたフィードバックを添付します。
検証をしていただいた皆様にこの場を借りてお礼申し上げるとともに、
Webサイト上にてご報告いたします。

■フィードバック状況
    http://www.orca.med.or.jp/receipt/tec/chihoukouhi/kk.rhtml
    地方公費および国保総括表・請求書対応プログラム
    このページに掲載したPDFファイル(kk-comments-2004-09-21.pdf)を
    ご覧ください(トップページからはまだたどれません)。

■皆様にお願いすること
    リリースのため公開情報への反映は一旦閉じますが、
    フィードバックは随時受け付けますので、コメントを
    引き続きお寄せください。

よろしくお願いいたします。

--
ORCA Support Center/JMARI/JMA(MN)
http://www.orca.med.or.jp/support/qa/support_form.rhtml