[orca-users:07088] お願い◆地方公費&国保総括表対応プログラム

ORCAサポートセンタ(OSC)の永島です。いつもお世話になっております。

■提供スケジュール
    地方公費および国保総括表の47都道府県対応を今月末に提供を予定
    しています。
    ここまで実装を行うに当たって多くの方々のご協力をいただきました。
    この場を借りましてお礼申し上げます。

■リソース
    新装なったWebページは下記のとおりです(まだトップページからは
    たどれないようになっています)。
    http://www.orca.med.or.jp/receipt/tec/chihoukouhi/kk.rhtml
    地方公費および国保総括表・請求書対応プログラム

■皆様にお願いすること
    正式リリースまでに、このリリースに向けた最終的な
    コメントを受け付けますので、上記掲載内容を見ていただき、
    できれば検証していただき、kk@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx まで
    コメントをお寄せください。
    致命的な問題点などがある場合には可能な限り最終リリース
    までに対応したいと思います。
    参考までに、いただいたコメントのリストも上記Webページに
    掲載しています。

■期限
    短い期間で恐縮ですが、今週中にフィードバックをお願いいたします。

今後とも、よろしくお願いいたします。

--
ORCA Support Center/JMARI/JMA(MN)
http://www.orca.med.or.jp/