[orca-users:07085] Re: 健康保険と自賠責との併用は?

On 04.9.14 0:25 PM, "宮本 大典" <tony@xxxxxxxxxxxxxxxxx> さま wrote:

> 内科的疾患にて受診中の患者さんが交通事故での
> 治療を当院でも引き続き行いたいと申し出た場合、
> 保険の組み合わせをやってみたのだが、部位の異なる
> 処置(いつもは腰痛で消炎鎮痛処置)および再診料が
> どちらか一方しか請求できないとの申し出がございました。
素人の出る幕ではないのですが,うちの事務が言うには
再診料別保険算定済みの処置請求となるのではとのことです.
同日再診で出るみたいです.

Tsutomu Yamauchi 山内 励@山内ファミリークリニック(宮崎県)
Yamauchi family clinic
Miyazaki pref Miyazaki city Hongouminamikata 3988
880-0921 宮崎県宮崎市本郷南方3988番地
0985-55-2288 Fax0985-55-2277