[orca-users:07083] $B%$!<(I%アクセスから連絡先のご案内

!! お知らせ !!
このメールは info@xxxxxxxxxxx 宛にお送り頂いたメールへの
システムからの自動返信です。

イー・アクセス インフォメーションセンターでございます。

この度はinfo@xxxxxxxxxxxにご連絡頂きましてありがとうございます。
誠に申し訳ございませんが、現在こちらのアドレスでのお問合せ受付
は行なっておりません。(このメールは自動返信です)

お手数ではございますが、お問合せの際は下記URLの入力フォーム
よりお願いいたします。

https://service.eaccess.net/inquiry/adsl/

なお、お客様がinfo@xxxxxxxxxxx宛にメールを送信されていないにも
関わらずこのメールが届いた場合は、お手数ではございますが本メール
を削除していただきますようお願いいたします。

最近は差出人アドレスを偽って送信されるウィルスメール等が存在
しているため、お客様のメールアドレスを差出人アドレスとして詐称
したウィルスメールがinfo@xxxxxxxxxxx宛に送信され、その結果この
自動返信メールがお客様に届いた可能性がございます。

何とぞ上記事情をご理解の上、ご容赦のほどお願い申し上げます。

今後ともイー・アクセスをよろしくお願いいたします。

 イー・アクセス株式会社
 インフォメーションセンター
 http://www.eaccess.net/