[orca-users:07082] 月次業務で

黒岩@高知です。

昨日「一括作成」以後の月次業務をしましたら、またまた、微妙に異なる点があ
りましたのでHPの月次業務を書き直しました。一応、最終案になりますが、来
月に月次業務をした後でまた変更するかもしれません。

興味のお有りの方は下記にアクセスしてみて下さい。
 http://www5f.biglobe.ne.jp/~yano/getuji.htm

---
URL http://www5f.biglobe.ne.jp/~yano/ORCA/orca.htm

  ////// 高知市・矢野小児科 //////