[orca-users:06989] Re: ORCAはスタンドアローンが良い?

黒岩先生、八木先生、はじめまして
下田@熊本市です。

[orca-users:06987] ORCAはスタンドアローンが良い?
での黒岩先生のご指摘の通りと考えております。

> [orca-users:06963] で述べられている PGCluster なるものがどうやら
> PostgreSQL によるデータのミラーリングの為のものらしいのですが、どうなので
> しょうか。
について、現在熊本ソフトウエア株式会社の柳田氏と星子氏が
検証を行っております。暫く、お待ち頂けますでしょうか?

まずは、フェイルオーバータイプのクラスタリングを考えております。

PGCluster以外にも多数のクラスタリングソフトがあるようですが、
何か商用以外で、有用なものがございましたら、ご教示頂ければ
幸甚に存じます。

結果は、改めてご報告致します。

->KSK各位、ご要望が高まっております。早急に!

★★★SHIMODA MEDICAL CLINIC ★★★
       下田内科クリニック       下田光一郎
     〒861-5513熊本市鶴羽田町655
   TEL096-345-5015 FAX096-343-9933
★★★E-Mail:shimoda@xxxxxxxxxxxxxxx★★★