[orca-users:06960] Re: 保険種別変更時の病名

おはようございます、大牟田の江崎です。

> 私は,病名登録で保険適用を一切入れていないので,
> 江崎さんがお困りになっているようなことは
> おきないんですが,

私も今回始めて入れました。

> 逆にちょっと教えて下さい...
> 保険が変わった場合,先生がされているように転記日を切り換えなければ
> ならないんでしょうか?
> 今まで(保険が変わっても),そのようにしたことがないもので...

以下の様になっていると思いますが、私の間違いでしょうか。
 「診療開始日」欄について
  同月中に保険種別の変更等があった場合には、その変更があった日を
  診療開始日として記載し、「摘要」欄にその旨を記載願います。

836−0841
福岡県大牟田市築町4−18
Tel&Fax:0944-43-6226
E-mail : esakient@xxxxxxxxx
 江崎耳鼻咽喉科医院
      江崎修市