[orca-users:06889] Re: 雷が!!!

黒川KitaQ と申します。

犯人はルータではないかと思っています。ルータだけは配置の関係で直接コンセン
トに繋がっています。このルータから何か信号が出て、二重化している Debian マ
シンが再起動したのではないかと思うのです。

 私思うのですけど、UPS の電圧維持機能が巧くいかないで、電圧が低下して
リセットが掛かったのではないでしょうか。

 ルーターからの信号(グリッジ)で、 PC のリセットが掛かるような PC の擬
似コマンド??、 Firm Ware の不備が、起こるとすれば、気持ちが悪いですねー。