[orca-users:06642] Re: 京都府保健事業協同組合の展示会・プリンタ評価

高橋 徳 <toku@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 以下 半分ジョークみたいなものですが
> ORCA-Winny-SYSTEM
>  自院使用薬剤の写真を一定の規格で保存して
>  おいて、他院のデータとネットで交換、巨大
>  薬剤写真データベースを作るシステム。
>  オンラインレセコンだからこその利点を生か
>  したもの。

 仕事一個上がって暇なんでWinnyとまではいかないがORCAユーザー向けのP2Pシ
ステムっての作ってみるわ。もちろんJavaでな。少し待ちなー
 というのも半分冗談ですが,形式はJPEGでいいですか?ちょうど,去年作った
分があってバグの補修もしないといけないんでついでにやってみます。気長に待っ
ててください。
 なお,著作権のついた画像は交換しないでくださいね。

--
KOBAYASHI, Shinji <skoba@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>