[orca-users:06641] Re: 京都府保健事業協同組合の展示会・プリンタ評価

こんにちは、八木@大阪です。

On Tue, 01 Jun 2004 07:44:36 +0900
Hasegawa Tsukasa <hasegawa@xxxxxxx> 様からのメールに:

> 薬剤情報のデータは富士通HOPEもご自身で入れている
> 先生もいらっしゃるようですし、作ることもできると思います。

僕も、デモと勉強にと、自分で30個程作ったのですが、
実際に使っている薬が400種類位ありますので、さすがに
全部手作りはできず・・・・・・・。

雛型が入っていれば、あとの変更は簡単ですから、商用データベース
は便利なような気がするのですが・・・・・。

                   八木高秀