[orca-users:06544] jma−launch

黒岩@高知です。

ORCAを新規にインストールしたマシンで jma-launch をインストールしました。
ところがパスワードが変更出来ません、と言うか、元々あるパスワードを消去出来
ません(ユーザ名は変更できました)。

前回のマシンと違っている点は ext3 にしたことと kernel が 2.4.24-2-386 であ
る点だけだと思います。どうすれば解決出来るでしょうか。