[orca-users:06545] AtokXのインストールで

黒岩@高知です。

ORCAを新規にインストールしました。で AtokX をインストールしようとした
所、最後に mv:cannot create regular file 'xxxxxx':そのようなファイルやディ
レクトリはありません、及び、touch:crating '/usr//ib/im/locale/.....':そのようなファイルやディ
レクトリはありません、と表示されます。

ここで xxxxxxx には /usr/lib/atokx/im/..... と言うファイルと思われるものが
3種類表示されています。

このような症状が出た時の対処の仕方をご存知の方お教えお願いします。なお、kernel
を 2.4.24-2-386 にバージョンアップし、xfree86-4.3.0 にしています。