[orca-users:06533] Re: プログラム更新中のまま終了出来ないです。

さくらい@古林クリニックさん、黒岩@高知です。

私のような素人の出る幕ではないと思っていたのですが、RESが付かないような
ので。

私も「プログラム更新中です」のメッセージが出て困りました。その時は主サー
バの方は終わっていましたので、主従の同期化をやって2重化の再設定をして無事
解決しましたが。

主従ともに「プログラム更新中です」ということですと、データベースのバックアッ
プを取っておられるでしょうから、、いったんデータベースをクリアしてバックアッ
プしているデータを戻せば、更新前の状態に戻ると思いますが、いかがでしょうか。

   ///// Yoshio Kuroiwa from Kochi-city /////
          黒岩 祥男