[orca-users:06532] 特異的IGE検査の限度額について

こんばんは、小竹原@島根です
先程、島根県支払基金より連絡頂きました。
基金中央から、メールで各県担当者に指示がありました
「4月1日から新規の点数1560点でお願いします。基金
中央が厚労省に問い合わせた結果だそうです。詳細は
今後連絡します」
と連絡がありました。島根県国保は「?」でした
小竹原良雄
小竹原医院
島根県松江市大輪町396-1
電話0852-25-3223