[orca-users:06412] 初めまして

得地先生
笠原@奈良の開業内科医です。 [orca-users:06409] Re: Monpeの文字化け対処法に
おける、先生のA4カルテ表紙のフォームを差し支えなければ頂戴できませんでしょ
うか?

うちはORCAと手書きが並列で動いています。薬剤点数計算くらいしてくれた
ら・・・と事務員さんは思っているのでしょうが、じゃPCさわって、といわれたら
困るのか、言ってきません。先生のところの従業員さんがうらやましく思います。